なんか、、、

 

携帯なくてもあんま支障ないな( ̄▽ ̄;)

 

 

 

いや、直しますけどね。

 

 

 

昨日は帰ったらダブルで嬉しい贈り物が!

 

 

まず、

 

同期タニラーの丸木工部部長から!!

 

 

中身は、

欲しいと懇願したサボピック!!しかも2本!!

 

これはマジセンスの塊!!

一生の宝がまた一つ増えてしまった。。

 

そしてサビ加工の金網!!!!

 

 

めーーーーーちゃ嬉しい!!

 

これ、サンポール加工?

思ってたより全然臭いなくて、

作り方教えてほしい!

 

あとは散々さがして見つけられなかったデコパージュシート( ;∀;)

 

 

 

丸さんホンマありがとうございます!

いやー、見れば見る程ニヤニヤ止まらん。笑

 

 

 

 

 

もう一つは誕プレで岩のブックスタンド。笑

 

仕事関係の方からの選べるギフトで、

自分で岩を選びました。

 

『岩を選んだよ。』

 

って言ったら、

 

 

((((;゚Д゚)))))))

こんな顔したあと爆笑されました。

 

 

いいやんね、岩。

 

 

 

因みに、

『注文後は即日発送』

とか書いてあったのに届くまで1ヵ月以上かかり途中お詫びのお手紙を頂いてました。

 

 

まさか『岩』を選ぶやつはいないと思って商品用意してなかったんすかね(・_・;

 



 

葉物大好きチャッピー。

小松菜まだ種あるから撒こうっと。