中年アシベ〜GO!GO!ゴマちゃん〜


今朝のゴマオ。
なんとなく今にも脱皮しそうな様子。


から、
早数日真顔


そんなゴマオ、
『脱ぐ脱ぐ詐欺』だったことが判明しました真顔


昨晩、
まさに爆食いしてる瞬間を目撃。
暗かったので写真は撮りませんでしたがはっきり見ましたよ真顔




脱ぐフリですか?ゴマオさん?



ゴマオがコアラ顔なのも今だけなので、
ゆっくり成長してよいよー。










昨日は朝の7時からホームセンターへ行き木材購入にやり
朝のホムセンはガラガラだよ。
それから家でDIY!



今回購入したのはこの1×6材。
切らずにそのまま使います。
あとは家にある端材を利用。


とにかくしんどかったのがビス打ち。
すべて手動ドライバーで締めました。
電動ドライバーの有り難さが身に染みましたよえーん




そんでもって出来たのは・・・




まず、
0.5畳のベランダの室外機。



この上に、
木枠を設置。


その上に、
スノコを重ねて完成!早ッ


木枠とスノコは留めずに重ねてるだけだけど、
安定してるしこの方が掃除も楽、
あとはスノコの下に使ってない鉢とかも置いて出し入れ出来るのでこのままでいきます。



へへ!
これでまだ多肉置けるぜニヤニヤ←病気





チャッピー『アホなの?』
飼い主『( ̄▽ ̄;)』






苦し紛れに最後に一句
目の前に あるのに届かぬ 何故だろう
ガラスに映る BUSUの泣顔








上はまだマシバージョン。
最強にブスに撮れた渾身の1枚がコレ。笑




鳥のブスコンがあったらグランプリ間違いないな真顔