長い上、見苦しい動画です。。汗


上げようか迷ったけど・・・


これが事実なので( ̄▽ ̄;)






チャッピーチャレンジ〜輪投げ〜

昨日、帰宅してからチャレンジしてみました。
ホワイトウッドの台座を軽く窪ませて、
木工用ボンドで折った割り箸を接着させただけだけど強度は問題なさそうでしたイヒ


が・・・


怒りで我を忘れ過ぎてる滝汗

ここ数日、日中放鳥してたので1日外出してたのがさぞ気にいらなかったようです。。





うーん、、、絶望的なまでに全然無理。
今日は一日家なのでご機嫌伺いながら再チャレンジしてみます。
↑『絶対無理だな』って声が聞こえる。。笑



で、この後急に、

デレモードに入る滝汗
怒り疲れたのか途中からウトウトしだしたので今日はこれまで。
ハウスしました。




とりあえず、前途多難チーン







Z’s キッチン〜豚キムチ〜

出来合いの惣菜ではないことを証明するため作成中の写真も。



上のはYUKIさんが教えてくれたキュウリに梅昆布茶まぶしたやつ!
普通に上手くできた!

豚キムチは昨日半分しか使わなかった玉葱の残りも入れました。
肉より野菜が多い!!笑


そして完成!!!
めっちゃ健康的!!!!



ま、この後・・・
当然ポテチ食ったけどね。

最近のマイブーム(←古い?)は堅ポテに山椒プラス!
これでもかってくらい山椒投入してシャカシャカします。
これで焼酎5杯はいけるよほっこり


昨日は実は朝も自炊!
トーストと目玉焼き焼きました!
今日も今からこれ作ります。


残りの食材は、、、
豚肉三分の1
玉葱2個
玉子3個
刻みネギ
キムチ

とりあえず今日の昼も肉うどんにしようかな〜
らすかるさんがソースうどん教えてくれたけど、
ソースがなかった汗
前に友達が買ってきたのがあった気がしたんだけど捨てたかな。。





中年アシベ〜GO!GO!ゴマちゃん〜

今朝も昨日と同じ場所で寝こけるゴマオ。



だが、
しかし、俺は知っている、、、!!!






中年はミタ!!!!



昨晩、
ゴマオが葉っぱを食ってる姿を!!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪





多分。






いや、
何故多分かってと、
やっぱり食いかけの葉がない汗

酔った時にみた夢幻?
とか思ったけど、
見たのは酒飲む前で、すぐわさびさんに報告してるから夢じゃないはず・・・

おそらくだけど、
つまり、
中途半端に食い残しをせず、
丸々1枚葉を食ったんじゃないかな?


ウンコ確認も相変わらずできないので、
今日からゴマオのいる枝だけネットで覆いました。(今までは鉢ごと覆ってたからウンコは土の上に落ちてた)


ゴマオに一筋の光が・・・!!





さて、今日は振休消化。

夜から友達とzoomってアプリでグループ通話しながら映画鑑賞飲み会って妙な約束をしたのでDVD借りてきます。
ハッピーデスデイ?
ホラーってあまり見ないのでどうなんだかね。