緊急事態宣言を受け、
週2日テレワークになりました。

特にすることないのでただの休みです真顔←おい



さっき昼飯食いに行きがてらホムセン覗いて来ました。
タニラーの性ですな。




死にかけ多肉多数の中でも更に選りすぐりを集めたこのコーナー。
『育ててください』

ではなく、

『救ってください』

にすべきだと思う。



その中から、
ちょっと良いもの見つけたんでGETチョキ
こちらは後ほど。



出歩くべきじゃないとは思うんだけどさ、
引きこもるためにも遊び道具は必要っす。





本当に急な仕事もないのでのんびりリメ鉢作り。

ラベルを焦がしたり、
アンティークメディウムで汚したりして、
鉢に貼り付け。


ステンシルする予定だったけどどうすっかなー。

ま、時間はあるのでゆっくり考えます。




そうそう、ホムセン多肉はこれ。
春萌

葉は焼けてるけど元気っすよ。
暴れてる感じも好きだったので良い買い物だったな口笛
なんかこれ1個買うの気が引けたからセダムも買ったけどこれも98円( ̄▽ ̄;)







こんな感じで穏やかな気持ちで過ごしてたのに、
小福が餌入れに脱糞。







嘘。
全然しょぼんとなんてしてないから。






あー、、、
すでに飲みに行きたいけど我慢せねば。。