昨晩ようやく受け取れました。







コレ!





ポスト投函って書いてあるし、
ポストに入るサイズなのに何故か投函してもらえず。。滝汗
いや、本当何で?タラー







中身は、
ピーちゃんのベッド新作!!!

この小福、目がめっちゃ喜んでる!


ユニセックス用にって書いてあったけど、
充分ラブリーやん。笑







クリスマスっぽくツリーが付いてます(^^)
                                     ツリーのマネ↑






うさ彦さーん、
ありがとうございます!!!








じーーっ









そんな目で見るな滝汗滝汗滝汗





チャッピーのクリスマスプレゼントは何が良いかねー←90%忘れるな









上の写真にちょいと写ってますが、
昨日は夜な夜なまたリメ鉢作りました。

今回は自分用ではないんですけどねイヒ





白にアンティークメディウムで汚しただけ( ̄▽ ̄;)

単純作業のはずなのにiku師匠のリメ鉢と雲泥の差。
石灰の粒が荒すぎるのかな。。






つーか、
この100均の鉢、
ちゃんと穴空いてるし普通に好みだし、
もういっそ全部これにすれば良かった。。。






中にはこれらを植える予定。

あ、左上の斑入タイトゴメとミモザは自分用に買いました。




なんか恥ずかしいクオリティだけど、
植え替え終わったらまたアップします( ̄▽ ̄;)







全然関係ないけど、
前に子株が出てきたとか書いてたミセバヤ、
これは冬芽なんですね真顔