最近ネット注文でまな板買いました。

インコ 用の小さいカッティングボードみたいのが欲しいと思って。

ネットで1000円台の安いものを購入したんだけど、


普通にデカかった。笑

本当はこの半分くらいが良かったんだけど、ま、いっか(^_^;)




今日の副菜は我が家の定番、コーンと小松菜。
半分くらいこれかも。
これプラスで葉差しに豆苗セットします。


チャッピーだけネクトン入り。

ネクトンの説明書には水に溶かしてとあるけど、
水に溶かすと水が痛むのが早い気がするので、
獣医さんに相談したら餌にかけても良いと言われました。








今朝、思いきってチャッピーの頭のツクツク解しました。
気持ちよかったのか全然怒らず拍子抜け。

怒らないと怒らないで、なんか調子狂うな。