感謝 | 財前宣之 ブログ

財前宣之 ブログ

財前宣之オフィシャルブログ

昨日、FCフォーリクラッセ2次セレクションの合格発表をさせて頂きました。
昨日合格したメンバーが、フォーリクラッセの1期生です。

まだカタチの見えない新しいチームにも関わらず、たくさんの子供たちに参加していただき感謝しています。
 
1次2次ともに、すぐに合否が付けられないほどレベルの高いセレクションとなりました。
ポジションによっては激戦区となり、正直発表のギリギリまで大変悩みましたが、実力だけではなくチームのバランスも考えて判断させて頂きました。

残念ながら不合格となった子供たちも、この経験を活かして次の目標に向けて頑張ってほしいと思っています。

これまで自分は、財前フットボールスクールを立ち上げる前にもベガルタで4年間子供たちを見てきました。
合格してもそこから伸びない子もいれば、不合格でも他のチームで伸びて活躍する子もいっぱい見ました。

今回の結果が全てではありません。
まだまだ子供たちはたくさんの可能性を秘めています。
この結果をバネにして、気持ちを切り替えて次に進んでくれることを願っています。
 
 
財前 宣之