バスケットボールまこさん 7/7日韓戦、パリ五輪代表決定、プロジェクトX〜 | 静かにまったりのんびり自由に

静かにまったりのんびり自由に

唐突ですが,タイトル変えました。
相変わらず,日々の他愛もない独り言です(^^)
人生折り返しちゃったけど,まだまだ楽しいことはあるはず!

7/7日韓戦試合後のインタビュー、指名されて「僕で合ってます?」と心配する,日本のエース!

 

 

 

 

 

7/4はパリ五輪壮行会

 

 

パリ五輪メンバー,まこさん選出おめでとうございます!

 

 

川真田選手はパリに帯同!よかった😆‼️

まこさんと八村塁選手をメンタル面から是非支えて欲しい‼️

 

 

いってらっしゃい‼️応援してる📣‼️

 

7/13はプロジェクトX!

ばばぶーんパパ、また,バスケ🏀界の御大・佐古賢一さんと東野智弥さんご出演。


皆さん、バスケへの熱い熱い思いが溢れて伝わってきて、3人とも番組後半では気持ちが昂って涙を流されてました。


バスケ関係者は熱くて、結構涙もろい😸⁉️

 

あと,佐古さんのまこさん談も面白かった!

比江島スイッチ…たまにしか入らないから盛り上がるけど,冷静に考えると「才能は十二分だが、ムラがある」(うろ覚え😵‍💫👊)。


…仰るとおり…💦

 まこさん、五輪ではスイッチ入れっぱなしでお願いします🙇🙇

 


ちょっとー‼️渡邊雄太選手、千葉ジェッツなんですか⁉️冨樫に渡邉、戦力的に均衡を欠くのでは⁉️

 

 


おまけ。

銀座。アジサイがまだあった!(造花だけど!キレイ!)