最近たなかさん | 静かにまったりのんびり自由に

静かにまったりのんびり自由に

唐突ですが,タイトル変えました。
相変わらず,日々の他愛もない独り言です(^^)
人生折り返しちゃったけど,まだまだ楽しいことはあるはず!

7月になりました‼️

今年も半分終わりましたね、信じられない💦😵‍💫💦


昨日で舞台「メディスン」千秋楽、お疲れ様でした。

圭モバでも、7月カレンダー🌻が素敵です💓

そしてすぐに、たなかさんお誕生日🎉とファンミと続きます。


振り返ると、6月はいろんな情報解禁がありました😆👍💕


写真集発売!

写真集 前さん たなかさんのこともふれられるかも⁉️


映画!


映画!


映画!

8月にはファンミーティングもあるようです!

「ファンミ」って、すでに一般的な呼称なんですね。

 

おまけ。

週末東京散歩🚶‍♀️








まだまだあぶ刑事💕😸👍




河合優実ちゃんのサインもあった