バスケットボールまこさん | みほのブログ

みほのブログ

ほしのげんさんに始まり、今はたなかけいさんにクラクラしてる日々の他愛もない独り言です(^^)
気づけばアラフィフに突入しましたー!

先週末は日本🇯🇵代表、北海道国際強化試合(オーストラリア🇦🇺戦)🏀でした。


惜しい試合だった‼️

でも、とっても盛り上がりました‼️

お疲れ様でした、ありがとうございました‼️


4人で。

素でトークする時の、柔らかい関西弁がたまらない😆😆

福岡出身の京都育ち

好き❤️




バスケファイブ






座談会前







録画し忘れたー‼️


読み始めました‼️

主役の桜木花道くんがあんなにオトボケキャラとは思わなかった🙀🙀‼️

吹き出してしまう😆シーンもあり、面白いです😸