リターンズ〜DVD見てます | みほのブログ

みほのブログ

ほしのげんさんに始まり、今はたなかけいさんにクラクラしてる日々の他愛もない独り言です(^^)
気づけばアラフィフに突入しましたー!

リターンズDVD📀、少しずつ見て、楽しんでます💕


見たところまでの内容では〜

✳︎皆んなが座長を褒めてくれて嬉しい☺️新さんのクランクアップのコメント、泣けました。


✳︎遣都さんの人柄が表れててほっこりします😸リターンズでは、牧の笑顔が本当に優しくて、はるたんへの愛がダダ漏れしてて、見てるこちらも多幸感でいっぱいでした💕


✳︎大地さんが思いの外オトボケさんで、👍😆好感度アップしてます⤴️りぼんとなかよし、ご存じないんだろうなぁ☺️


✳︎久しぶりに見る菊様は、やっぱり神がかりの美しさ✨✨




牧とケンティー


アゼリアさん