米津玄師さん | みほのブログ

みほのブログ

ほしのげんさんに始まり、今はたなかけいさんにクラクラしてる日々の他愛もない独り言です(^^)
気づけばアラフィフに突入しましたー!

朝の連ドラ「虎に翼」、朝見れる時は見てまして、とっても面白いです‼️


紗莉ちゃんはかわいいし、キャストも素晴らしい‼️

さらに、テーマソングの米津玄師さんの歌もいい💕💕

私は米津玄師さんの硬質な乾いた、切れ味の良さそうな声質がとても好きです。


歌詞もベタつきがなくドライに、切れ味が小気味よく、良質な言葉遊びのように胸に刺さってきます😸



ドラマ「miu404」の主題歌。

ドラマもとっても面白かった😸

他の野木亜紀子さん作品ドラマを包括した世界観の映画が公開されるみたいですね💕💕





菅田くんの歌、こちらも素敵💓

たなかさんも番組で熱唱してたような😆


おまけ。

もういいんだ、私なんてどうなっても…👊🙀💣