山野楽器様 | 静かにまったりのんびり自由に

静かにまったりのんびり自由に

唐突ですが,タイトル変えました。
相変わらず,日々の他愛もない独り言です(^^)
人生折り返しちゃったけど,まだまだ楽しいことはあるはず!

また行ってしまった…山野楽器様💕








たなかさんを推すずっと前から、山野楽器さんは、秦さんとスキマスイッチを激推しだったんですね。



そして、両名とも、山野楽器さんに推されてることをご存知で、度々お店にも来てくれてたみたい。

ノートに都度メッセージが残されてました🌷☺️


そして、さらに両名とも縁が深いたなかさんのブレイクにより、たなかさん推しも加わって、運命を感じます。


この愛がダダ漏れする空間を、どうかどこかに引き継いで欲しいです💕‼️




キンプリさんも💕💕






銀座は紫陽花もキレイ💐