ドラマ「ブルーモーメント」友情出演 | みほのブログ

みほのブログ

ほしのげんさんに始まり、今はたなかけいさんにクラクラしてる日々の他愛もない独り言です(^^)
気づけばアラフィフに突入しましたー!

2024春ドラマ「プルーモーメント」。


〜の前に、DVD📀来た〜


〜話を戻して〜


 山Pこと山下智久さん主演で、たなかさんは1話6話8話に山下さんの幼馴染・藤村四季役で友情出演‼️


I話の冒頭に、告知なしのサプライズ登場で、衝撃的⚡️でしたね‼️

 

印象に残ったのは、8話。

四季さんの苦悩が他人事ではなかった…

 

みんな、自分の意見だけ主張して、挙句に最後、「決めるのはお前だ」って,ひどい〜💦💦

落とし所を考慮せず、正論をただ言うだけなら楽だよなー💦💦


でも、たなかさんの苦虫をかみつぶす表情,嫌いじゃない(笑)


現実だったら、もうちょっとやりようはありそうだけど、四季さん、はるたんから立派に成長😸👍‼️

 

そして,舘ひろしさん・ダンディ大臣役が渋すぎて、国政を任せられるレベルじゃない⁉️

 

 

たなかさん×山P=「9時から5時まで」

たなかさん×ばっさー=ゴチになります

たなかさん×水上さん=そして,バトンは渡された

水上さん×橋本じゅんさん=MIU404

 

といった、共演者繋がりを見る楽しみもありました。

 





 

友情出演なのに,主演よりもしゃべるしゃべる😸

そして,触りすぎ💕イチャイチャが過ぎる💕







 

森宮さんと早瀬くん


 

ドラマ的には,(「東京MER」+「コードブルー」+「おかえりモネ」〉÷3といったところでしょうか🙀😸


 この歳になると、シリアス劇ならそれに足る演出じゃないと、ドラマに気持ちが入り込みずらいので、多少コメディ要素があった方がリラックスして楽しめるんですけどねー😸😸