あぶない刑事‼️ | みほのブログ

みほのブログ

ほしのげんさんに始まり、今はたなかけいさんにクラクラしてる日々の他愛もない独り言です(^^)
気づけばアラフィフに突入しましたー!

映画のプロモーションで、タカ&ユージが「しゃべくり007」にご出演💕😆💕


めちゃくちゃ面白かったです!

年齢度外視で、本当にカッコいいー‼️

素敵すぎる、大好きです‼️



ブルグ13に来てくださるんですかー⁉️

うきゃーー‼️ 

しかし、このとき、横浜にいないよー🙀🔥💣


見逃してた‼️今からでも行きたい‼️


これは有楽町




こちらは元町


「無茶しないと、滅びるぜ」


タカとユージにしか言えないし、似合わない名コピーです✨✨


以前、「タカとユージ、今演じるなら誰?」を妄想したときの結論は「小栗旬さんと綾野剛さん」だったけど、今なら断然三浦翔平さん💕💕


相変わらず、菊様😸😊