A-Studio~VTR出演 | みほのブログ

みほのブログ

ほしのげんさんに始まり、今はたなかけいさんにクラクラしてる日々の他愛もない独り言です(^^)
気づけばアラフィフに突入しましたー!

5/3 A-Studio〜ゲスト石原さとみちゃん回に、たなかさんがVTR登場📹💕😸されました。

 


ヘアメイクとかしてない、素っぽいたなかさん。

素であっても、素だからこそ、もう本当に美しい💓😀

こんな方が普通にスーパーとかにいる世界が世の中にあるなんて、信じられないー‼️


たなかさんとさとみちゃんの絆の強さも素敵だったし、弾ける笑顔のさとみちゃんは本当に可愛くて、そして人柄も垣間見れて、ますます好きになりました❤️




 


バイバイ

 


デスティニー見てます!

めっちゃシリアス…🙀🙀