リターンズ展 | みほのブログ

みほのブログ

ほしのげんさんに始まり、今はたなかけいさんにクラクラしてる日々の他愛もない独り言です(^^)
気づけばアラフィフに突入しましたー!

リターンズ展、渋谷は6/9まで😸

ちょうど開催期間の折り返し地点くらいですね。


私はまだ前売り券1枚残ってるから、平日に行かないと👍

新作グッズももう終了かなー


展示品1


展示品2


展示品3


展示品4


展示品5


展示品6


展示品7


おまけ。 

たまたま通りがかったジャムパン屋さん



ハマると危険⚠️全種類食べたくなってしまう、私の悪い癖💣


しろの🍓

ジャムたっぷり😆

切り方が美しくなくて、ジャムパンさんに申し訳ない。