最近の菊様 | みほのブログ

みほのブログ

ほしのげんさんに始まり、今はたなかけいさんにクラクラしてる日々の他愛もない独り言です(^^)
気づけばアラフィフに突入しましたー!

三浦翔平さん。


大河ドラマ「光る君へ」では藤原伊周役。

まだまだティーンエイジャーの設定(確か。もう成長しちゃってるのかな)なのに…

声が〜🙀🙀

激艶〜💕💕


源先輩(@ハコヅメ)も艶っぽかった💕💕


源先輩(@ハコヅメ)だって、コメディ調とはいえ十分かっこよかったのですが、「おっさんずラブ リターンズ」の「菊様」で魅力大爆発💣🔥


何がどうなったらこんなに激変するんですか⁉️

嘘のよう🙀💕🙀


安定安泰の「はるたん&まき」より、切ない担当の菊様に毎週ヤキモキ🙀目と心を奪われました。


ずーっと菊様ロスだと思ってましたが…

今やすっかり「みうら熱」に完全罹患です💦💦


信長も好きだった❤️


まずい、好き❤️


「リターンズ展」行ってきましたが、菊様が眩暈級に激イケメン✨🙀✨

銃刀法違反💕❌💕

爽やかすぎる…

なんだこの美しさ…ほんと美しいんですけど🙀🙀



菊様のポストカード欲しかったー‼️

まだ諦めないー‼️