舞台「メディスン」 | みほのブログ

みほのブログ

ほしのげんさんに始まり、今はたなかけいさんにクラクラしてる日々の他愛もない独り言です(^^)
気づけばアラフィフに突入しましたー!

トレーラー公開‼️


私の観劇は6月、愛知で💦💦

東京ばダメでしたー💦

東京の土日の当日券、何とかなるのかしら。


でも、ふぁんみは横浜で確保できました😸

あざす‼️




右側にうっすら主のお名前があるような。

遣都さんと柄本時生さん、ドラマ「初恋の悪魔」ですね‼️


話はそれますが、「初恋な悪魔」つながりで、遣都さんとヤスケンさんも舞台やるとのこと。

素敵な役者さんの素敵な縁に、とてもワクワクします☺️✨💕