バナナサンド〜と、目撃者談 | みほのブログ

みほのブログ

ほしのげんさんに始まり、今はたなかけいさんにクラクラしてる日々の他愛もない独り言です(^^)
気づけばアラフィフに突入しましたー!

3/19見ました‼️

まったくハモリに釣られない主😆✨😆キング👑👍



「はるたん」じゃないたなかさんは、年相応の大人で、声量が凄くて、口をしっかり開けて発声して、やっぱりプロの俳優さんなんだなぁと改めて感服しました。



ゆず、歌いこんでるなー😸

ゆずの聖地巡りしにきてくれないかなぁー





バナナマン繋がりで、バナナドライブ。

この時も「夏色」(byゆず)熱唱されてましたね🎤🎼

この時もとても面白かった😸💕😸


おまけ。

麻布台ヒルズも春近し。






先日、街中で突然背後から「この間、たなかけい見たよ」という会話が耳👂に飛び込んできました🙀😵‍💫🙀


その方によると

・起きたままの頭で「おはようございます」と現れた。

・まんま、はるたんだった😸

・色白で、肌つるんとしてた😸

・カッコよくて、速攻恋に落ちた💕💕💕


前世でどんだけ徳を積めば、あなたのお立場になれるのですか⁉️

ファンではない無欲さが、運を呼び込むのでしょうか⁉️


その方のお友達は「たなかけいって、3枚目の役が多いよね」と話していましたが「いや、2枚目もやるよー」と推していらっしゃいました。


見ず知らずのあなた、素敵なお話をありがとうございます😊‼️