2024年3月1日は | みほのブログ

みほのブログ

ほしのげんさんに始まり、今はたなかけいさんにクラクラしてる日々の他愛もない独り言です(^^)
気づけばアラフィフに突入しましたー!

たなかさんがキッコーマンさんのCM起用が発表されたり💕

 

 

味の素さんに続き、たなかさんを最終消費財のCMに起用するとは、ファン層をしっかり見極めてらっしゃる😸


ええ、我が家はもともとお醤油はキッコーマンさんでしたが、これでこの先2年(多分)は、調味料はキッコーマンさんが軸になること確定です👍

 


また、ドラマ「おっさんずラブリターンズ」最終回の日でもありました。


DVD📀発売決定や


〜圭モバでも会員特典付きで発売されるし、2セット買わなきゃならん⁉️


〜というか、圭モバも、昨日は月一カレンダー、今日はOne frameでオフショット祭りとか、大忙し🩷😸🩷


「リターンズ展」もあるし 


〜…地獄の「アトランダム三種ポストカード」制度はご勘弁願いたし…🙀😵‍💫🙀


グッズもこれから発売されるし


公式本も出るし


テラサも、推しカメやスピンオフドラマがあるし






ここ、伊藤様も晴太さんも、なんなら近くまでだったら朝陽様も成瀬先生も来られてる😊


 

「ポカポカお日様のような」終わり方が「おっさんずラブ」らしくてよかったです。


好きな人と一緒に、好きな人たちに囲まれ、大事にして、大事にされながら、何気ない日常を送れる幸せ。そんなはるたんと牧をこれでもかと言うくらい見せてくれました。


これからも、どこかではるたんと牧は幸せにやっている。そう信じているだけで、こちらもこんなに幸せになれてしまう(←ヤバイ?)。


また、とりあえず、菊様が幸せになって良かった🥹💕

そして、公安警察の、天空不動産以上に公私混同を極めた乱れよう💕に、クレーム来ないか心配です😊

元エースだし、和泉さん、公安にあっさり戻れたんですね👍

 

おっさんずラブは終わらない。

ずーっと終わらない。


ありがとう、大好きだ。

大好きもずーっと終わりません。


もう一度。

ありがとう、大好きだ。

幸せです。愛してる。