バスケットまこさん〜と、1〜2月読書 | みほのブログ

みほのブログ

ほしのげんさんに始まり、今はたなかけいさんにクラクラしてる日々の他愛もない独り言です(^^)
気づけばアラフィフに突入しましたー!

「おっさんずラブリターンズ」ですっかり正気を失っていましたが、一段落したので、バスケット🏀


2月はアジア杯予選もあり、まこさん、相変わらずのご活躍です‼️















遅れたけど、1〜2月読書📕

✳︎マネジメントI  ピータードラッガー

読んだ、と言う記憶だけで、内容はほとんど残ってない…


✳︎まいまいつぶろ 村木嵐

改めて感想書くかもしれないが、とても良かった‼️


✳︎世界を変えたスパイたち 池上彰

なかなか知れない内容の本で、とても面白かった‼️池上さん、すごいなぁ。


おまけ、箱根駅伝🎽優勝🏆




載せ損ねていたけど、綺麗だったから😸✨😊