ドラマ「おっさんずラブリターンズ」〜モデルプレスさんやプレ6話 | みほのブログ

みほのブログ

ほしのげんさんに始まり、今はたなかけいさんにクラクラしてる日々の他愛もない独り言です(^^)
気づけばアラフィフに突入しましたー!

リターンズの感想も3話でまだ止まったままですが~👊🔥😵

 

ふとしたことで見かけて、最近注目しているインスタグラマーさんがテレビ出演されました‼️


インスタ名「同期と同棲中」

20代の会社同期男子2人のルームシェア生活のインスタです。

この二人がメチャクチャ仲良し😊

「まこちゃん」「かいちゃん」と呼び合い、ずーっとしゃべって笑って楽しそう‼️

インスタのBGMのホワンホワンした音楽もツボです👍😄

 

 

このお二人がテレビ出演!

 

ご飯を作っているかいちゃんを「お腹すいたー」と煽る🔥まこちゃん。

かいちゃん「それ、彼女にやったらマジでケンカになるからやめた方がいいよ」

「もしかして当たっちゃった⁉️」「あはー🤣ごめんー🤣‼️」 

まこちゃん「うざいーーーーーー💢😆😆!」

 

もう、仲良しすぎるからこその会話💕💕

 

そして二人お揃いのパジャマ💕って…

愛が…愛がすごい…

 

イワクラさんからも「おっさんずラブ」「ずっと胸がときめく✨✨」「見ててドキドキ💓する」のお言葉いただきました!

そして番組のBGMは「リバイバル」でした😄👍

 

 

そして昨日リターンズ第6話見ました。


「幸せな家族はいずれも似通っている。だが、不幸な家族にはそれぞれの不幸な形がある」(トルストイ「アンナ・カレーニナ」)とは言ったもので。

もちろん、はるたんと牧は大好き。

大好きだけど基本、この2人はどこまで行っても幸せ最高潮💕⤴️💕なので、私の心は、切ない菊様寄りにシフトしていたのですが。

 

シーズン1から5年。

とうとう6話ではるたんと牧が結婚式💒をあげました。


法的にはまだ何の証もないけど、紛れもなく人生のパートナーとなった二人に、心の底から「おめでとう‼️」と思いました。

 

フィクションに対するとは思えないくらい、ずっとそばで見ていた友達を祝福するような気持ちにさせる、凄い作品に出会えたことを、神様、何に感謝すれば良いのでしょう…


5年かけて、幸せになって、本当によかった。

素敵だった。

このドラマで、たなかさんも遣都さんも、そして私も(←図々しいけど)、色んな転機となったと思う。

それが、6話で結実したような思いです。

 

はるたんの待つ家にダッシュで戻る牧(タク🚗って下さいー💦💦というのは置いといて)。

シーズン1の最後で、牧のもとに走ったのははるたんでした。

あの時、はるたんが牧をしっかり捕まえたから。

今があるのね。

 

シーズン1の回想と、そのBGMは「リバイバル」♬。

反則です!鼻の奥ツンツンとして、どうやっても目から水が…

 

ずっとずっと、はるたんと牧には幸せでいて欲しい!

こんな気持ちになった初めてのドラマでした。

 

そして、マロが‼️

カッコよすぎるやろー‼️

マロ、本当に見直した。

何て頼りになる同僚、部下なんだ!

5年間で誰よりも成長したかもしれない義家(@鎌倉殿)・マロ。そして金子大地さん。

 泣いたよ!カッコよくて泣いたよ!

 

続きはまた後日…


モデプさんインタビュー