ドラマ「おっさんずラブリターンズ」~ 5話その1 | みほのブログ

みほのブログ

ほしのげんさんに始まり、今はたなかけいさんにクラクラしてる日々の他愛もない独り言です(^^)
気づけばアラフィフに突入しましたー!

やっとリターンズ5話です💦💦

出勤前からはるたんと牧はイチャイチャ💕💕が止まりません😸
もうもうもう~💕

何なのこの人たち~💕

見てられない~💕

見るけど~💕

そんな中で、牧からの突然の「新婚旅行♨️のお誘い」で、5話が始まりました‼️

が、部長が福引で当てた旅行券を譲ってもらう代わりに、「新婚旅行」という名の3人旅行に趣旨替え(笑)。


→まあ、部長がいるところで「新婚旅行」の話題を出したのは牧だし👊☠️🔥
→遣都さんの「地獄のような笑顔」最高でした😆👍😄

ホント、リターンズでは遣都さんの表現力の豊かさに感服です😸
→なんで2人そろって🚗免許持ってないんだー🙀💦🙀
 

 

旅館では、こちらも福引で旅行を引き当てた和泉さん・菊様も来ていて、5人で夕食を囲むことに。
→仲居さんが畳の上を滑るのを、たなかさん、素で笑ってましたよね(笑)
→たなかさんのコップにみんなが🍺を継ごうとするところ(笑)でも、流石はるたん、ちゃんと牧を指名するあたり(笑)

 

 

 

そして、おそらくリターンズ最大の見せ場であろう、5人入り乱れての大暴れ。
→思えば、私が後戻りできない「たなかさん熱」に罹患したのは、劇場版のサウナバトルでした。
 あの時の、部長が牧の頭をひしゃくで「カコーン」と叩く音から、私の人生は変わりました…
→それはさておき、バトル会場が広すぎないですか(笑)コロナ禍の配慮?サウナの時の、あのワチャワチャ感が懐かしい。
→菊様、はるたんを指さして「アラフォーなのにあざとい!」に100万票!牧と部長も激しく頷くのが楽しかったです。

 部長の「首がもげるほど激しく同意」に同意!

 

 

あと、はるたんは武川さんから「ラブトランジットに出たいから、元彼である牧を貸してくれ」と頼み込まれても、珍しく断固として拒絶していたのも印象的でした。
武川さん、めっちゃきれいな三点倒立も忘れ難いです。

 

~あと、菊様の話に続く~

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真集作って欲しいです‼️

ハルたん写真集

 

 

 

 

地獄の般若チワワ

今年のバレンタインチョコ🍫


花鳥風月