ドラマ「まっすぐな男」 | みほのブログ

みほのブログ

ほしのげんさんに始まり、今はたなかけいさんにクラクラしてる日々の他愛もない独り言です(^^)
気づけばアラフィフに突入しましたー!

2010年放送、たなかさん御歳26歳。

 

ドラマ名と主演が佐藤隆太さんというところから、わかりやすく熱血サラリーマン物語かつ、深キョンとのラブコメドラマでした。

 

たなかさんは、佐藤さんの親友であり、佐藤さんを好きな女性(@貫地谷しほりさん)に片想い中という、往年の「ザ・田中圭」的な役でした💦💦

 

たなかさんの奥様もご出演されていています😺


たなかさんが頑張ってる姿に、胸が熱くなりました。


おまけ。

改めて、麻布台ヒルズ。


オラファーエリクソン展

最近の展覧会は、写真動画🆗のところもおおいですね。


「蛍の生物圏(マグマの流星)」




「瞬間の家」




相互に繋がりあう瞬間が協和する周期