ドラマ「おっさんずラブリターンズ」~第4話 その3 | みほのブログ

みほのブログ

ほしのげんさんに始まり、今はたなかけいさんにクラクラしてる日々の他愛もない独り言です(^^)
気づけばアラフィフに突入しましたー!

明日にはもう7話💦💦

ああ、2月も月日の流れが鬼早い👹👊😭


〜4話の話、最後です😸


和泉さんがはるたんに話すのと同じタイミングで、和泉・菊様宅では、菊様から部長に、和泉さんと菊様の秘密を打ち明け始めていました。
 →でも、公安ってそんな簡単にしゃべっちゃっていいの😊😊⁉️

そして、このリターンズの世界観の中にも「VIVANT」が存在しているという、驚愕の事実🙀(笑)
 
 →これこそ「VIVANT」では、若ベキは自分のみならず妻が拷問されても、自分が公安だとは明かさなかったような…


 →驚き惑う部長につられて、つい部長に「野崎さん」と話しかける菊様も、脚本かアドリブか分かりませんが、ナイスセンス😊😸👍

そして、橋のロープからの〜⤴︎山本(@迫田孝也さんinVIVANT)‼️



4話では、牧パパの介護のエピソードもメインストーリーでした。



「お父さん、はるたでーす!」って、苗字で名乗るのね(笑)
はるたんに加えて和泉さんも現れて「なんで増えてるんだ!?」という牧パパもツボです(笑)

牧パパとも誠実に向きあうはるたんに、牧「尊すぎて引くわー」😸😸
牧、はるたんとそんな風に話す間柄になってるんですよね💕


顔をバリバリにこわばらせて「俺と付き合って下さい」と言っていた牧はもうどこにもいなく、愛し愛されてる自信と幸せに満ち溢れた牧を見ていると、本当に幸せな気持ちになります。

そして、ペア部屋着でイチャイチャして終わる💕

 

新さん

正しいジャムの取り方

和泉さんと菊様は秋斗のお墓🪦参りへ。


和泉さんの手を取って「もう過去に縛られるのはやめてください」と諭す菊様。
「心配するな、弟」と菊様の頭をクシャッとなでる和泉さん。

そして、自宅のソファーで寝入ってしまった和泉さんを何とも言えない目で見つめて、そっと、そっと💋する菊様🙀💕🙀

「弟なんかじゃねえよ」

菊様!いや三浦翔平さん!

情感ダダ漏れる、身を切られるような眼差し。
胸が潰れそう。
こんな哀しく苦しいキスシーンを見るの、初めて(かも?)。

リターンズの私の焦点は、最早菊様です💕

菊様、幸せになって欲しい…

 

弟なんかじゃねえよ