ドラマ「おっさんずラブリターンズ」~4話その1 | みほのブログ

みほのブログ

ほしのげんさんに始まり、今はたなかけいさんにクラクラしてる日々の他愛もない独り言です(^^)
気づけばアラフィフに突入しましたー!

やっと4話の話です💦

面白かった‼️

和泉さんが大切にしているペンダントの中の、はるたんそっくりの弾ける笑顔の男性は、和泉さんの亡くなった恋人・秋斗でした。


→はるたんたちに「秋斗さん」の存在がばれて「あちゃー」という表情の菊様が絶妙👍💕
→そして、突然「秋斗です」と紹介されて「誰やねん🤯🤯」と突っ込むはるたんが、真っ当すぎて受ける😄

秋斗さん登場で、リターンズのストーリーが大きく動き出しました😺

秋斗さんとの最後の言葉の留守電を何度も聞いては、肩を落とす和泉さん。
そんな和泉さんを、遠くから超絶切なそうに見つめる菊様🥺😩🥺(切ない)

 



一方で、はるたんと牧はお買い物デート💕💕💕
もう、ベタベタイチャイチャ、ベタベタイチャイチャ…
はるたんと牧じゃなかったら見てられない😆🩷😆‼️

見るけど‼️

はるたんの嬉しくて嬉しくてダダ漏れする笑顔が…こちらが身悶えする💕‼️
どうしようもなく好きだ💕‼️罪の塊💕‼️

 

 

牧は北海道へ3泊4日の出張へ。
拗ねまくるはるたん(…忘れがちですが、彼はアラフォー社会人…)


・俺をひとりぼっちにしてさ、俺、浮気すっかもしんねーぞ⁉️
 →でも動じず変顔で応じる牧😊👍牧、はるたんに愛されて強くなったね🥹🥹

・スーツケースに入れた荷物をポンポン放り出すはるたん
・「俺もつれてけよー」とスーツケースにうずくまるはるたん(もう一度言うと、彼はアラフォー社会人…)
・そんなはるたんをスーツケースに詰めようとする牧。

もう、この夫夫、どっちもどっち🩷



このあと、問題作「公安ずらぶ」が始まりますが、また後日に😊


ナンデスカこの写真たちは…

はるたんも菊様もエモ大爆発なんですケド⁉️


 



 

 

 

 

 



  





4話