ドラマ「おっさんずラブリターンズ」~3話その1 | みほのブログ

みほのブログ

ほしのげんさんに始まり、今はたなかけいさんにクラクラしてる日々の他愛もない独り言です(^^)
気づけばアラフィフに突入しましたー!

明日にはリターンズ第6話、話もどんどん進展してますが、ようやく3話について


3週間遅れになりました💦💦

3週間、私はすっかり腑抜けになりました。グループ長怒ってたなぁ😵知るか💢


3話のオープニングは、はるたんの「うるせぇ唇👄」が和泉さんに💋されるシーンから始まりました。


私はミュージカルばりに動揺するはるたんも好きですが、2話終わりの、「うるせぇ唇👄」をべべべべッと擦りまくって動揺するはるたんもツボです💕

はるたんと和泉さんの💋は、がっつりと無骨な感じでしたが、それはそれで、えも言えぬ色っぽさ🩷を感させるのは、たなかさんと井浦さんのなせる業でしょうか!?

 

はるたんは「何故💋されたのか😵‍💫」思い悩んで、和泉さんのことをよく知るために、和泉さんが通っている弓道場🏹を訪れ、和泉さんに弓道を教えている蝶子さんに話を聞きに行きます。

2人で正座して向きあって、お互いに頭を下げあいながら会話する様が、めちゃくちゃほっこり😊しました。

「(和泉さんと菊様は)もしかして、歳の差カップルなんじゃない~💕💕💕?」と、両手で❤️マークを作ってはしゃぐ蝶子さん(@大塚寧々さん)超かわいい😆😆‼️
そして、帰りしな、足が痺れて転倒するはるたん。跳ね上がった足の先の足首が、相変わらず細いー😆

うらやましいー💕💕‼️
 

 

 

 

後日、和泉さんの後をつけてまた弓道場🏹までくるはるたん。
弓道に興味はないといいつつ、何故か弓道着を着こんで弓道をするはるたん😊
袴が鬼似合うはるたん😊‼️素敵💓‼️

もう、どうにかなりそうです💦‼️


そして超密着して弓道を指導する・指導される和泉さんとはるたん。

何なの、それだけでこんなに妖しい❤️二人は‼️おかしくなりそうです💦‼️
 


和泉さんに💋されたことを牧に隠しているはるたんですが、牧に「相手に言えないことは全部浮気では」を言われて、「あれ(和泉さんとの💋)は浮ついた気持ちだったのか春田!」と悶えに悶え、悶えのあまり勢いで土下座になるはるたん(笑)😄

 

 

はるたんと和泉さんの💋を目撃してしまった部長は、「はるたんが不倫⁉」と心配し、状況を探るべく和泉さん・菊様宅へ「家政夫お試しキャンペーン」として潜入します(ナイス👍)

部長を家に迎え入れる菊様。
しかし、家には見せられないもの(大量の💴、大量の🔫等)が多すぎて、部長が押し入れを開けようとすると、足ドン🦶で遮る菊様😆


足長い‼️かっこいい‼️菊様、微笑んでても焦ってても色男❤️‼️

→そして、「見て見ぬふりは、できないのです😄🙌」と満面の笑み😁を浮かべる部長もとっても素敵でした!

 

吉田鋼太郎さんの、表情筋から全身の全ての筋を使いきるキレのいい演技にいつも圧倒されます。


…あと2回続く💦