昔たなかさん | みほのブログ

みほのブログ

ほしのげんさんに始まり、今はたなかけいさんにクラクラしてる日々の他愛もない独り言です(^^)
気づけばアラフィフに突入しましたー!

リターンズ第4話見ました、面白かった😊

菊様の存在感がどんどん増してきて、見入ってしまいました。

今からもう来週が楽しみでなりません😊💕😊


いろんなエピソードが入り乱れて、画面から溢れ出そうです😸


奇跡のVIVANTとのコラボ😆💕😆💕

他局だけどいいの(笑)⁉️

まぁ、こちらにも若ベキがいるし👍👍

比べ物にならないくらい愚鈍なテントの工作員(@迫田孝也さん)、あそこから…ね(笑)

メチャクチャ盛り上がりました‼️


詳細はまた追って(って、3話についても手をつけてないのに、それはイツだ⁉️)


Xなどでたまに流れてくる昔のたなかさんの記事を、アトランダムに貼る😸


ランウェイビート

 

たなかさんに上川さんに、嘘のような奇跡なドラマんです‼️

 

【勝手に推しを大特集】田中圭編|少年ぽさと色気が共存した演技派塩顔俳優 - 演劇メディアAudience(オーディエンス)身近にいそうな親しみやすさと少年のような無邪気さを持ちながら、色気溢れる田中圭さん。2018年放送の『おっさんずラブ』で大ブレイクしましたが、それまでにも幾度となく注目され活躍していました。今回は10年以上田中圭さんを推 […]リンクengeki-audience.com

 

 これはなんだろう。

 


スッキリ昔たなかさん

包帯クラブ


都のかほり

 

ひうらさとるさんも







1月は、というか12月末から私の私生活は崩壊しているのですが、今週も最高潮にヤバかった😵‍💫👊💣

毎日ギリギリの綱渡り。

毎日緊張の連続で濃すぎるー😵😵

今もまだ、期限が来ている対応があるので今週末も働きますが、在宅勤務という仕組である意味いつでも働けてしまうと言う…