「the FACE ~100まで愛して~」アフタートーク | みほのブログ

みほのブログ

ほしのげんさんに始まり、今はたなかけいさんにクラクラしてる日々の他愛もない独り言です(^^)
気づけばアラフィフに突入しましたー!

アフタートーク、気になる方々が再登場で楽しかったです‼️


ケイタさん

ミチノリさん




2023年大晦日!

もっと年末的なことを記したかったのですが、ぶっちゃけ休み中も在宅勤務、しかもお互いの家事都合等により22時から同僚とリモート打ち合わせというロクデモナサ🔥💥💣全開で、年末の感、いや、それどころか休暇中の感が、まったくナシ☠️☠️


今日も午前中働いて、その後やっと年の瀬という感じです。2023総括はそれからかなぁ💦😺💦


去年は何を書いたんだろう?と思ったら、「鎌倉殿」の話でした😊💦😊

おまけ。

また横浜に怪人‼️

シャンデリアのシーン、スケールアップしてるといいなあ。