朝陽様お誕生日 | みほのブログ

みほのブログ

ほしのげんさんに始まり、今はたなかけいさんにクラクラしてる日々の他愛もない独り言です(^^)
気づけばアラフィフに突入しましたー!

昨日は常盤朝陽様(@リバーサルオーケストラ)のお誕生日でした🎂🎉😺

おめでとうございました‼️


朝陽様のためだけの「初音っちリサイタル」はどうだったのかなー

Huluで「ビハインドオーケストラ」後日談として配信してくれないかなー

楽しみに待ってます‼️

 

















うわあああ、キリがない!






朝陽様のお誕生日からは外れますが、坂ちゃん(坂東龍太さん)。


実は「真犯人フラグ」「未来への10カウント」「ユニコーンに乗って」で見かけてはいたものの、

「リバオケ」で認識し、今は「きのう何食べた?」でも田淵君役がメチャクチャハマってる坂ちゃん。

今ノリに乗ってる坂ちゃんが大好きだ‼️

 

あと、リバオケのおかげで岡部たかしさん(@小野田)や石川酒造さんとも出会うことができました。

リバオケ、大好きだ‼️