広島たなかさん~湯田温泉の伊藤様 | みほのブログ

みほのブログ

ほしのげんさんに始まり、今はたなかけいさんにクラクラしてる日々の他愛もない独り言です(^^)
気づけばアラフィフに突入しましたー!

広島たなかさんの番外編。

広島に入る前に山口県にも行きました。


山口県と言えば、長州藩。

長州藩と言えば伊藤博文。

伊藤博文と言えばイケメン伊藤様💕💕






日清講和記念館。

日清戦争の下関条約締結地だそうです。

伊藤様が日本全権として出席されました。








湯田温泉♨️の「維新の志士ゆかりの宿」に泊まりました。


お部屋の名前が維新の志士の名前で、私の部屋は奇しくも「博文」😆

テンション爆上がり💕💣💕




伊藤様の揮毫


伊藤様の入ったお風呂








お土産にいただいた




関門海峡

秋吉台

湯田温泉の伊藤様←ここ

錦帯橋

厳島神社

やまだ屋

ボートレース宮島

カープ

平和記念公園

薬研通りと流川通り

マリンポップ

鷹の橋商店街

チョウザメ

湯来ロッジ