まさかの……_(┐「ε:)_コテッ | 눈이 내린다....❄️

눈이 내린다....❄️

ブログの説明を入力します。

こんばんは。*Ü*
ご無沙汰しています。

色んな方があげていたのを見て
私もファミマに行って来ました。

そうです!

チャパグリ
買いにっ!
あるかなぁ~。😅
売り切れているかな~。
なんて思いながら
探してみたけど
あれ?
無いのかな?
まさかの
取扱無し?!😱

よ~~~っく
見たら、
最後の最後に
いた!
まさかの、
一番下の段。
😳헐...

正直、
売る気ない?
パートのおばちゃん
パラサイト見ていない?
韓国ドラマ見ていない?!
興味無いんかい?!

衝撃的な扱いを受けていた。
奥にもゴッソリありました。😅

とりあえず、3個買いました。

私は、明日も仕事ですが
良い連休をお過ごし下さい。

では、またね。😊🤚