久々に大笑いした! | 눈이 내린다....❄️

눈이 내린다....❄️

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。
こんにちは。😁🤚

いゃぁ〜、
久々に大笑いした!🤣

だいぶ前の作品ですが、
まだ見たことがない方がいらしたら
是非オススメしたい番組。

花より青春🌸アイスランド編
最後の方のパンのくだりは、
本当に笑った。

빵 터졌어〜!
진짜!!! 🤣
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

皆、面白いけど一番の兄貴分の
サンフンさんが 
面白すぎる。涙もろいし。

笑いの足りない方には、
是非見て、大笑いして頂きたい‼️

何度見ても笑えるからスゴイ‼️



では、またね。
あっ、私はNetflix見尽くして
今はdocomoのdtvに再加入したので、
そちらで見ました。

見ながら食べたくなる物🌭🌭🌭🌭
モスでホットドッグ買って
食べたよ。