2020年 | 눈이 내린다....❄️

눈이 내린다....❄️

ブログの説明を入力します。

こんにちは。*Ü*


お久しぶりです!

今年も宜しくお願い致します。🙏


2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印


年末年始は、ベトナムのダナンに行って来ました。🇻🇳🌴🌊


雨季だけど、今年のダナンは

あたたかくて半袖でちょうどいい気候でした。


3年前に初めて11月に行った時は、

セーター必要なぐらい肌寒かったのになぁ。🤔



ベトナムのお正月は、

テトといって旧暦で1月25日から行われます。

(写真は、ダナンのロッテマートです。🎍)


昨年は、新年そうそうに

人生初の骨折を経験してしまいましたが

なんとか楽しく無事に1年を終えて

こうして新年を迎えられたので、

ダナン在住の友達🇰🇷の体調が良くないから

心配はありますが、

今年もマイペースで楽しみながら

色々な経験をしていきたいなと思います。


いつ更新されるか分からない様なブログですが、

また良かったら遊びに寄って下さい❤


良い年になります様に…。😊


ほほ毎朝、5時には起きて

ミーケビーチを裸足で散歩していました。

本当に気持ちが良かったです。


沢山拾ってしまいました。😅


キムチ教室で教わったオミジャ茶を使った
キムチもダナンで梨を買って作って
元旦の夕食で食べてみました。

美味しかったです。😋
喜んで貰えたから、良かったです。




では、またね。😊🤚