맛집 : 해주면가 | 눈이 내린다....❄️

눈이 내린다....❄️

ブログの説明を入力します。

おはようございます。*Ü*



仁川経由でダナン旅行の話題は
まだまだあるのに...
年内には終わるのだろうか?

取り敢えず書こう。


2日目の夕方に
仁川からダナンへ向かう前に
空港へ向かう前に
友達とランチしたお店の話です。


友達とは、
今年の夏に一緒に계단집に行った
韓国人の男の子です。
男の子じゃないな男性です。男性トイレ



お店は、任せたので
友達の指示通りに


2호선 충정로역으로 올 수있어요?


그럼 11시50분까지 충정로역 
3번출구로 오세요. 

初めて行く駅だったけど
迷わずにちょっと早めに着いて
待ちました。

ニコニコしながら友達が登場~拍手


良く分からずに
3番出口からスグのお店に入る。

해주면가 →

{AC41DE64-9F8B-4A9C-9C85-BBBBF52F2816}

コチラのお店は
北朝鮮の料理を提供するお店らしいです。

{94E507D3-A3CC-45AE-B66B-5757A3DFBF88}

友達が、
若干ランチタイム
フライング気味に待ち合せて
大正解OK

あっ
という間に
満席 !!
地元の会社員の方々で
いっぱいだょ。

観光客は、私だけだな...もぐもぐ
それにしてもカクテキ美味いな...♡
玉子焼きも最高♡

他のテーブルも気になるから
チラチラ見ていたけど、
色んなメニューを各々注文していたょ。
皆、美味しそうだった✨

(コチラの写真は、お借りしました。下矢印)
{C3A36B15-06F7-41C0-BBAE-03B6C4631E23}

{283FF92E-83B8-4AD1-92D8-5D2BB5E3A372}
(写真にもあるでしょ!上矢印이북식...北朝鮮式)

友達は、
お得なランチセットを
注文してくれたみたいでした。
(1人10,000ウォンだったかな?)

鍋の中には
野菜に牛肉にでっかいマンドゥ等が
沢山入っていました。

鍋の名前が、어복쟁반と言うみたいです。

{5BB22476-CBF8-479F-A1DD-AB5B1179BEF2}

반찬も皆、美味しかった♡
鍋の具材は、
行者にんにくの葉に巻いたり、
ワサビと一緒につけダレに付けて食べたり
しました。

あ~~~アセアセアセアセアセアセ

食べるのが忙しくて
写真が少なすぎる.....。ㅋㅋㅋ

食べだけでボリューム満点OK

最後に出てきた!下矢印
コレが、김치말이국수と言うみたいです。

{F08150A5-5C18-41FF-BA7E-C879A8538C4F}

余りの量に
完食は出来ませんでした。


話していたら、
友達も初めて来たらしいです。
わざわざ調べてくれたみたい。

私が食べ物に興味があるのを
考慮して選んでくれたようです。爆笑


고마워요 ~✨


近くのカフェに移動して
コーヒー飲んで、
短いランチタイムを
有意義に過ごせました。


今度も
また美味しいものを食べに行こう。ウインク




なんか内容が薄くて、すみません。



検索して調べて見て下さいね。



では、またね。バイバイ



いつもイイネ
ありがとうございます♡