一昨日の夜、寝る時から右腕の曲げ伸ばしをすると少し痛いと感じでいました。
その日は6時間、休憩なしで施術していたので疲れが出たんだと思い、そのまま就寝。。。
翌日、目覚めとともに激痛に変わっていました

急いで冷やして痛みがやわらいで来たので、セルフケアを行いました。
まさかのテニス肘かも
なんて思いながら冷やしてました。方法は即効性が欲しかったので、トリガーポイントを中心にマッサージ。。。
おかげで昨日は休業してしまい、予約してくれていたお客様に迷惑かけてしまいました。。。
休養をとったせいか今日は、痛みも軽くなり開店出来そうです

セルフケアと休養の大切さを改めて実感しました。

セルフケアの方法はネットや書籍でたくさん紹介されてますので、自分に合ったものを
探して見てください。(毎日続けられる方法が良い)

と言ってもなかなか続けられないものですので、
先ずは、しっかり休養をとる事から始められてはいかがでしょうか?
In Condition ホームページはコチラをクリック!