愛とは?

えっちやチャットバイトのことについて、思ったことや体験談など、
気ままに書いていきます。

テーマはいろいろな意味での「愛」です。

特にエロスですかね?(笑)
感想、アドバイスなど待ってまーす。

Amebaでブログを始めよう!

ライブチャット比較 【アダルト編】

最近忙しくて、なかなか更新できませんでした


さて、今回はライブチャットのアダルト編です。

やっぱり稼ぎたいならアダルトのほうが断然稼げますね。

顔も出さなくてもOKだし


◆マイガール◆

¥50~/分

いつでも支払い可

登録で5000円GET!



◆DMM ライブチャット◆

¥87~/分

給料支払いは月2回

待機中もポイント有り!




◆VIVI◆

¥69~/分

給料支払いは月2回

登録で3000円GET!



◆Pixy Live◆

¥100~/分

給料支払いは月2回

登録で3000円GET!

やっぱりバックは気持ちいい♪

週末ってこともあって、私も彼もお酒がはいってたのでいつもとちょっと違ったえっちを楽しめました


最近はえっちもずっと簡略化されてて、私が濡れたらすぐに挿入して、彼がイって終わりって感じだったんだけど、今回はいろいろな体位でやりました


最初は正常位でその後騎上位、バックで最後にまた正常位でフィニッシュ。

正常位は楽だからいいけど、快感もある程度までですかね。

騎上位は気持ちいいけど、ちょっと疲れる・・・。

バックは気持ちいいけど、腰が痛くなる・・・。

まぁ、どんな体位も長所と短所がありますね(笑)


ちなみに私の経験からいうと、男性は騎上位が好きなようですがどうですか??

なんでだろう?


やっぱりえっちもマンネリ化してくると快感半減なんで、お勧め体位とかあったら教えてくださーい

試して感想書きます

面白いサイトを見つけたよ

面白いサイトを見つけちゃいました

よくコミュニティサイトってあるけど、

ここは世界中の人たちが登録してるから、

いろいろな国籍の人と友達になれちゃうよ

登録も利用ももちろん無料だよ


▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

http://www.unitedpartnerprogram.com/U14KRP/




久々のライブチャットだったんだけど・・・

時間帯が悪かったのか、1時間近く待ったけどお客さんは来てくれませんでした

こんなことは1度もなかったんだけどなー。

また気を取り直して、時間のあるときにチャレンジしてみるか!


ライブチャットバイトしてる方~、ぜひお友達になってください

私はまだまだ初心者なんで、いろいろ相談に乗ってくれるとうれしいです

4日ぶりのえっち

今日は学校の後彼氏の家に寄った。

しばらくテレビ見てたりしてるうちに、だんだん彼の手が私の服の中へ・・・。


ちょっと久しぶりだったし、私もけっこうその気になっちゃった。

彼が私の乳首をもてあそんでるうちにだんだん濡れてきて、

彼が指をいれてかきまぜはじめた。

私は本来指より早くアレを入れて!て思うんだけど、

今日は指もすごく気持ちよかった


彼のびんびんに大きくなったものをジーパンの上から触ってじらすのが好き


彼はゆっくり私の中へ入ってきて、そのときちょっと入れては出して、ってかんじで

じらしながら私の様子を見てるのがわかる。


彼の視線でもっと感じてくる私。

やっぱりわたしってえっちなのかも・・・。


正常位で始めて、そのままフィニッシュ。

彼がいくときに出す声がすごく好き

私はいけなかったけど、気持ちよかった。


っていうか、ほんとはね一度もいったことないんだ・・・

友達はいったことあるっていう子けっこういるんだけど。

どうやったらいけるのかな??


えっちした後はなんだかとても眠くて、ちょっと眠ってしまった。

最近体位がいつも同じだから、たまにはバックとかで入れてほしいな。


なんか、バックってちょっと犯されてるみたいで好きなんだ。

私はきっとマゾだね。


明日は、授業前にチャットレディーのお仕事できるといいな


お勧めの体位とかあったら教えてください。

あと、いけるコツも是非!!



☆まずは自己紹介☆

はじめまして~、こんにちわ。

今年の1月からライブチャットのバイトを始めました

でも、登録してみたものの実際学校がけっこう忙しくて、

4・5回くらいしかまだログインしてないんだけど


このブログでは、チャットレディのお仕事のこととか、

自分の恋愛のこととか、気ままにかいていきます


今週は、金曜日にログインできそうかも。

久しぶりでどきどきする~。

何回ログインしても、まだ慣れないんだよね


チャットレディーやってる人とか、お客さんとか、興味ある人とか

ぜひぜひコメントくださーい