昨日、お友達と自由が丘・中華街に行ってきましたo(〃^▽^〃)o

自由が丘でお昼ご飯とカフェしました音譜


急にお友達が、「お誕生日のプレゼント、大分過ぎちゃったけど…。」

とプレゼントを用意してくれていました。


そのプレゼントがこちらですラブラブ


春夏秋冬-IMG_0663.jpg


左のかわいい小ぶりなハートがお友達から、右のハートの水晶は、昨日自由が丘で買いました。

ちょうど、自分にとってのお守り的なネックレスを探していた矢先からの、お友達からのプレゼントに感動も倍でした。以心伝心みたいで嬉しかったぁキラキラもう毎日つけます、本当にありがとうドキドキ


カフェ後、自由が丘の町をぶらぶら。

かわいいトイプードルとチワワのいるお店がありました。

小さくて目がきょときょとしてて、かわいかったぁぁ足あと


そして、夕方は中華街へ。

前にも行ったことのある、占いへ行きました。

手相をみてもらいながら、恋愛・仕事などたくさんお話聞かせてもらいました。

恋愛は、友達2人して大盛り上がり(笑)。

お友達と私は似たもの同士みたいとのことでした、だからこそ仲がよいのね、とニコニコ


中華街ではバイキングで、お腹いっぱい食べました。

豚足や北京ダック、ハチノスの和え物、エビチリ…いっぱい食べて語って、充実でした合格



たくさんの気持ちと楽しい時間、ありがと~(‐^▽^‐)

気持ちがほっこり、充実した1日でした音譜