”環境問題” | いんこぐにーたのブログ

いんこぐにーたのブログ

うたかたの日々を綴ります。
マイペースで♪(´ε` )



こんにちは😃

ご無沙汰しています

もうすぐ梅雨明けですね

昨日も今日も

私の住む大阪は
 
晴れ☀️ 曇り☁️ 土砂降り雨☔️と

一日中忙しい天気でした



晴れると いきなり暑いですね😵💦

風の通らないお部屋は

熱中症になる恐れがあるので

水分補給と

クーラーの効いた場所に避難です💠


えいっ🤸‍♂️🤸‍♀️

久しぶりのリブログです

この方の

次の記事も深いお話です(^-^)




遠くに思えて身近なお水のお話し




福島原発の冷却する

処理汚染水槽タンクが

あと2年かな。。



置き場所がなくて

一杯になってしまうんですね😲


そこで


この2年でどうにか

ならないかな?



そのお水を綺麗にするには❓



ユニークなアイデアが

書かれています😊


水ってモノの波動を

転写するんですって😃


人間の体も殆どがお水です



想像力は創造する力


心から確信していることは

うまく行くんですって


全ては意識が作ってる

イメージが世界を作ってる😊





今すぐという

対処療法的な時期は終わり

長期的に観る



身近な視点よりは

地球🌏という全体で

観る視点が

大切な気がします😊




ここに来られて


読んで下さり


有難うございます💕


毎日の何気ない景色


笑顔 が嬉しくて😊



今日も明日も


生きていて良かったな〜って


感じる一日に


なりますように🌈