”君たち一体…誰?” その後と近況(╹◡╹) | いんこぐにーたのブログ

いんこぐにーたのブログ

うたかたの日々を綴ります。
マイペースで♪(´ε` )




こんにちは(╹◡╹)

ご無沙汰しています

お元気ですか?🌼

暫くblogを書いていない内に

今年も

あっと言う間にもう半年近く😲


昨日なんかもう夏だなあ♪って

くらい暑い1日でした☀️





去年に書いた記事です(o^^o)


フェイジョアの枯れた木の跡に

カモミールさんの種を蒔いて

出てきたのは

三種の草たち🍀

その後を書いてなかったの



こんな風に ワサワサに

なりましたが

最後に残ったのは

カモミールさんでした❣️

強〜い♪



そして

今年のカモミールさん😃











可愛い\(//∇//)\

この色見ていると元気がでるのです💗


写真は実家のお庭🍀


写真の後ろにある

ポヤっとした白いモノは

陶器のフクロウ🦉





🏄🏾‍♀️
🌊 🌊 🌊 🌊 🌊



色〜んな価値観が崩れてきて

自分の中でも周りの環境も

凄ーい変化😱




今までワクワクしていたものに

興味が湧かなくなったり🍎

ちょっと離れてみるようになったり




逆に

あっ❣️

大切なものや人との関わりに

気づいたり😊




この大きな流れや変化に

戸惑いつつも

ま、仕方ないか、、

って感じで

日々を生きています😅






17年程住んでいたアパートを

4月いっぱいで契約終了し

住む場所が決まるまで、、、と

実家に帰ってきました




マリアさま〜✨と2人の子供👨‍👧

の様な

観音様😊🙏にも見えちゃう?

アパートの寝室の天井



妄想入っちゃってます

分かるかな♪😄






🍀 ☘️ 🍀 ☘️ 🍀 ☘️


11年近く働いた職場を去り

新たなスタートを切ろうとして

ちょっとタイミング

失った感じでもある




今は自分の部屋を

片付けています



でもやり過ぎて

あまりに殺風景な

ザ•武家屋敷 になっちゃうと

ちょっとやだな








20代の頃

バックパックを担いで

旅をしていた頃のフィルム写真🎞



スリーブのままで

いっぱい出てきたので

腰痛ーい💦って言いながら

観れそうなものだけ切って

スライド用に😃


🌎 🌍 🌏


私の部屋から見える

お向かいの家の白い壁は

こっち向きの窓がないから

スクリーンにぴったりだな😉



旅で出会った人達の

笑顔の写真😊🌈

いきなり送ったら

喜ぶかな?

いや、びっくりするか😄


あいつ

元気にしてるかな?

なんて

思い出すだろうか



妄想しながら😁




🍀🍀🍀🍀🍀


そういえば

こんな事を聞きました😊

辛い時

物事が上手くいかず

動かない時というのは

実は😊

種を蒔いている時期なんですって♪


大切な時間なんだね



お水をあげようっと

芽が🌱出ますように😊












🌈 🌈 🌈


早くこのコロナウィルスが
収束しますように

免疫が出来て
風邪を引いたくらいの

安心して

私たちが優しい気持ちで
また人と触れ合うことが
できる日がまいりますように😊🙏✨


ここに来てくださった
そして
最後まで
読んでくださったあなたに
感謝です😊



お身体と御心
大切に
ご自愛くださいね💖



有難うございます😊🌈