暑いですね | いんこぐにーたのブログ

いんこぐにーたのブログ

うたかたの日々を綴ります。
マイペースで♪(´ε` )







5月始めの頃のもっちん。

長〜い

実家の猫専用🐱コタツに入ってた



暑いですね💦


トマト🍅やパイナップル🍍や冷奴を

おつまみにビールを1缶飲んで

行き倒れの様に

寝てしまう今日この頃。。。



だって西日の当たるお部屋は

暑いんだもん💦






5月の真ん中頃の星ヶ丘。



7月にウクレレの発表会があるの


参加できるメンバーだけ集まって

曲を決めて練習です(^-^)





暑いから無理やり頼んで

作ってもらっちゃった

メニューにはないコーヒーフロート🍨

も〜💦コーヒー薄くなってるよって

頭をごちんとされながら

いただきました


ははっ(^∇^)ごめんなさい

でも

アイス=愛す

のコーヒーは

私には美味しかったですよ♪





草原のタンポポ

可愛いでしょ💕



ラベンダーの花の色と

グリーンの色が

美しいね♪















この日もお天気の良い日でしたが

ここは風が吹き抜けて

涼しいのです(^-^)


木の下でゆっくり

座って

ウクレレを練習しました


横では

フラの練習を

楽しんでいる人たちも。





ここは


自分で居られる


大切な場所


大好きな場所です🎈



いつも有難う😊