君たち一体…誰? | いんこぐにーたのブログ

いんこぐにーたのブログ

うたかたの日々を綴ります。
マイペースで♪(´ε` )






こんにちは(^-^)

今朝も晴天!



長いGWも もう終わり

令和になってまだ4日。

だけど あの平成から令和への

切り替わったのが

だいぶ前のような気がします(^-^)



去年の猛暑で フェイジョアの木が

枯れちゃったので

(でもまだ諦めてないのです😊)

そこに 寄せ植え的に蒔いてみた

カモミールの種🌼



3つ 同時に芽が🌱出てきてね♪

可愛いな〜♪ なんて 

お水をあげていたら 

ん〜?

みんな外見違うんです😳



日を追うごとに

段々 個性的に。。。



君たち、、、一体何者?

この中にカモミールさん いるの?



なんだか聖書とか お経の 

例え話にでてきそう(^-^)


私に何を教えようと

してくれるのだろう?

なーんて思ったり(o^^o)


ま、いっか

毎日、個性的な君たちを

観るの 楽しみだから😊


カモミールじゃなくても

いいや♪



人も動物も草木も…虫も?

子供👶って愛らしいですね

ありがとう♡


5月5日のこどもの日の朝に

思った事でした😊