見えるかな? | いんこぐにーたのブログ

いんこぐにーたのブログ

うたかたの日々を綴ります。
マイペースで♪(´ε` )






帰りの電車からの夕陽です(^-^)


本を読んでいたんですが


ふと顔を上げると


わあ〜‼︎美しいって


車内から撮りました


見えるかな?





内側の白い輪っかは


光が淡い虹🌈みたいでした


外の輪っかは紅色でした


iPhoneで撮ると


あまりよく分からないね


目で見るとより美しいのにね😊


初めて見ました(^-^)


何て呼ぶのだろう?


他の乗客は気づいてないみたいだった


ざんねーん💦









もう3月ですね🌸


久しぶりの更新です


2月は足が速くて


捕まえられなかった💨


今日はボーっとしていて


マフラーとイヤリングとiPhoneを


どっかにやっちゃった。。


3個ぶん驚いて がっかりして (。-_-。)


諦めて😌


(iPhoneは14週間バックアップを

とってなかった。。)


2個分の安堵と喜び


ああ。くたびれました😅





今日はお天気良かったけれど


夜は寒いです


お風邪をひきませんように


温かくしてくださいね


おやすみなさい🌙