なるほど…これかww | インコずとおんま"잉꼬's 엄마"〜腎臓がんステージⅣの日常と葛藤〜

インコずとおんま"잉꼬's 엄마"〜腎臓がんステージⅣの日常と葛藤〜

我が子との何気ない日々の中、突然の腎臓がんステージⅣ告知
いつか必ずくる"さよなら“は、私が先であってはならない



同じ病気の治療を頑張ってる方

同じ病気でなくても治療頑張ってる方

同じ趣味の方

毎回面白いブログを書かれてる方



私が毎日拝読してるブログですウインク



そんな中、やはり人を傷つけるコメント

それによって傷ついてしまった方…

たくさんおられるなぁ…とプンプン



どんな内容で傷つけられたかを

書いてくださってる方もおられて

しっかりと読んでみると…



自分の常識が地球の常識


とばかりな言葉の羅列



例えば私がガン治療で凹んだブログを

書いたとしたら



あなたはまだ軽い方
もっと壮絶な方…云々…


こんな感じですわプンプン



病気に軽い重いもないのに

自分の中の誤った常識を押し付ける

押し付けられた方のメンタルは?

だいたい崩壊します



お前の常識は
お前だけのものであって
人様にとっては非常識なんや❗️
気づけよ❗️ムキームキームキー 



それとは内容は違うのですが

私も最近洗礼を受けました笑い泣き



私は自分のこと(一人称)をブログで


私、うち、わち…等々

その時の気分で書くんです

それは一人称だけではなく三人称であれ

同じです



そこに、ある意味レッドカード

突きつけられました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


興味のある方は

どこかのブログの

コメント欄でわかりますので

ご覧下さいてへぺろてへぺろ



produced by おんま(엄마)





ただいま相方と喧嘩中のため
顔も見たくないので
インコずルームに引きこもり
飯も食ってません爆笑爆笑爆笑




インコずがいれば

それだけで幸せなのダラブラブラブ






上矢印


もうすぐ5のつく日です