D6になりまして、今日からゴナールエフペン開始です宇宙人くん

卵胞7〜10㍉のものが4つほどみえる
内膜6.5㍉←なんだかまだ経血でそうな感じにみえました。朝数滴でただけでもうないのですが。


そして自己注射の説明「はいはい、また始まった」とゆう感じですニヤニヤ


前のペンの残りが237.5くらいあるので、追加で300を1本買って帰ってきました。

はじめ450を出されたのですが、、いやぁさすがにね、62.5×6日間です。450だと、この時点で300以上の余り。
追加しても62.5×2〜3日ですやん。めっちゃ余りますやんガーン

期限は開封してから4週間だそうで、次の周期が伸びたら、破棄びっくりもったいなすぎる!!ため、300に変えてもらったのです。


今のクリニックに戻ってきて6回目のAIHに向けてです。
特に質問とかもないので淡々と診察終了真顔30分で病院をあとにします。

あっけなく受診し終わってしまったので、50分かけて歩いて帰りましたニヤリ
だいぶ涼しくなったとはいえ、汗だく💦

汗で冷えたので、シャワーして、カイロで温まるってなんだか矛盾(笑)


さ、頑張ってタマゴ育てて←母は「たまごっちかよ」とゆってます
内膜も育てて、万全の体制でAIHにのぞみますウインク

でもD15は主人が出張のためAIHできないのでびっくりD14か16にできますように。


スタバの新作飲んでみました!!生クリーム少なめにしてもらったのですが、飲んでみたら生クリームない方が好きです。。。

次はホットにチャレンジしたいですコーヒー