梅雨があけるのでしょうか?
大阪は陽射しが一段と強くなりました。

九州での大雨の被害、すごいですガーン
被害に合われた方も多く、、、悲しいですね。

そして自然災害とはいえ、いったい日本どうなるの?と不安になります。


そして、テーマにあります。人工授精の日が決まりました。明日ですウインク

D19 長い低温期笑い泣き
内膜10㍉ちょっと
卵胞右18㍉左16㍉弱
E2 727 LH 8.8

採血データをみた私はポーンポーンポーンポーンポーン

E2高っ!?

先生「主に右のが排卵しそうです。ただ、左のもついてきてくれるかもしれません。ということで、2つですね。明日人工授精ということで、いいですか?」

私「はい。お願いします、、、(E2高い、、ゴナールエフパワーやべぇなびっくり)」

そしてあっさり診察終了〜ここまで来るともはや質問してもって感じやし、先生の言う通りにしますって感じです。

前回から導入されているオビドレル250μを皮下注射していただきました。

まぁE2値は高いけど、左の卵胞はなんかびよ〜んと長細くて、少し大きくならないと排卵しないような気がするので、排卵しても右(こちらは真ん丸)だけかなと思ってますえー

が、しかし!!

万が一ね、、万が一2つ共排卵してくれたら、確率ってちょっと高くなるかも?

しかも、2つとも排卵→受精→着床ってなったらツインズもありえるかもなわけでニコニコ

まぁそんな淡い期待は置いといてショボーン
明日に向けてお灸します〜