もはややる気をなくした私は、お灸も辞め、ホットヨガも辞め←どちらも暑すぎます(笑)
ダラダラした毎日を過ごしました。

そして、
D11卵胞チェック

18㍉あったいざん卵胞は消えてなくなりました◎
その他は左9㍉、8㍉、右8㍉、6㍉とかでした。
内膜は5.9㍉びっくり

っておーい、内膜うすうすやんガーン←アーモンド効果はこの時期にはないのか💦

まぁ致し方ないので、今周期はD11から5日間のゴナールエフペン62.5単位となりましたえー


ゴナールエフペンは1本に300単位、450単位、とかあるのですが、一度開封したあとは4週間以内が使用期限なようですびっくり

なので、例えば高温期長くて周期が長くなったり、私のように誘発始める日がD11からとかになると、前回使用した残りが使えない事があるのです💦そう、それがどれだけ残っててもガーン

私の通院しているところでゴナールエフペンは300単位だと診察代込で9000円弱。450単位だと、12000円くらいします。
900単位とかなったら20000円くらいでしょうか?ショボーン


前回の残りは100単位ほどあったのですが、期限が切れてしまったため、450単位を購入して帰りましたショボーン