こんにちは。


今日は曇。

ここ数日で最高気温が20℃から30℃までに急上昇びっくり

湿度も急上昇!

体がついていけません。



今日は多肉の記事。


この1ヶ月いい天気が少なかったのでミセバヤが途中から徒長しましたショボーン





徒長したところからカットしてしまおうか?

もう蕾の準備し始めていたら咲かない?




前回紹介した桜吹雪。
あれから10日も経つのにまだ咲きませんショボーン

このまま咲かないで終わるのか?


元気な多肉の紹介も。



脱皮し始めました。
今年は小さいかな?でも増えてくれそうグリーンハーツ



ブラックプリンス。
真ん中の緑は花芽かな〜
真っ黒でハリハリで元気です。