ご子息ご来訪・自立支援医療の更新 | うつ病ひきこもりACの日常・京都より

うつ病ひきこもりACの日常・京都より

うつ病歴30年
乳癌と子宮体癌とバセドウ病で全摘手術
今は元気です(╹◡╹)
DVの父から虐待を受けて育ったACの50代
精神障害年金2級
脳腫瘍の60代夫と貧乏年金生活


​浅井インコです(╹◡╹)
非公開でフォローさせて頂いてます♡



ご子息ご来訪騒動で、後回しになっておった自立支援医療の更新。


本日、苦手なお役所へ向かってますネガティブ


私みたいなサボリ人間は、夕方、週末、月末、年末と忙しくなるのよね〜デレデレ(無反省)


ミスドで朝昼兼用



そして先日の騒動の例のあのかた・・・


そう、このかたたち

トナカイ改め、ザ・クワガタ〜ズ


(爆笑中↑)


このあとクワガタ♂のご挨拶がありました。


月並みな表現であれですが、明るくて真面目で優しい青年で、彼なら安心です。


滞在2時間が5時間ほどに感じたわ〜ネガティブ





入籍は来春で〜す♡